人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
気になっていること
最近、職場のトイレの出入り口やエレベータを出るときに、譲られるケースがある。
なんか最近多いなぁ、って思っていた。廊下ですれ違っていく自分より年配の人が、会釈するのも気になるなぁ、って思っていた。

 おやっ。視線が上の方にむいているなぁ。

 どうやら最近増えてきた白髪(前方から後方に進出しだしたの)が原因らしい。

家内からも、「染めたほうがよい」「身だしなみ」とか言われる。
でも、やったらやり続けなくてはいけないし、塗るのも面倒。

第一、証明写真と違うよね。
取得しなおすとか免許証もそうじゃん。理由はどうするんだろう。
髪染めたからっていうのかな、っていうことで、会社でそっと相談してみました。
笑いながら「いいんじゃぁないですか」とか「証明書を紛失したことにすれば」とか、いろいろアドバイスをいただきました。でも、中には今のままがいい、と言ってくれた人もいて、半々ですかね。

 ということで、このままにすることにしました。

by jh7hhn | 2005-02-03 11:45 | 日記 | Comments(0)
<< 車検終了 不定愁訴 >>