人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
この持ち主は。。。やっぱ。。。かな?
昨日、隣を走っていた車のナンバー。
「や ・・・3」でした。

by jh7hhn | 2005-03-20 09:01 | | Comments(2)
Commented by yamanteg at 2005-03-21 22:15
「やー3」の方の車って、何となく雰囲気で分るんですよね。
韋駄天みたいに逃げます。
Commented by jh7hhn at 2005-03-22 21:31
yamantegさん こんにちは。

 そうですね。恐そうな方の車って、独特の雰囲気がありますよね。

むかし、まだ、昼間にライト点灯がなかった時代に、車のライトが点いていますよって、注意したら、窓を開けたその向こうに、その筋の方が顔をのぞかせて「おぅ、ありがとさん」みたいなことを言われたことがありましったっけ。
<< 昨日は「や・・・3」。今日は。。。 当て屋 >>