人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
7月31日 ~東京は今日から秋です~
夕方の空を見上げていたら、「なんだ、もう秋空じゃん」って言うことで、夕方の多摩地方の写真をアップいたします。
夕陽が顔をのぞかせたんですが、雲の密度の関係でこんな写真に。手前には厚い雲がいたんですね。厚い雲の形が鬼に似ていませんこと?
7月31日 ~東京は今日から秋です~_a0032579_1994070.jpg
目を東に転ずれば。。。なんか秋空って雲が勝手にあっちこっち向いて浮かんでますよね。「女心と秋の空?」
7月31日 ~東京は今日から秋です~_a0032579_1913548.jpg
北西の空は、こんな感じ。北からは厚い雨雲のようですな。
7月31日 ~東京は今日から秋です~_a0032579_1928128.jpg
ちなみにその時刻の雲は、こんな具合でした。埼玉県西部の赤い色がこの雲かな?
7月31日 ~東京は今日から秋です~_a0032579_19271447.jpg
改めて東の空は。。。
7月31日 ~東京は今日から秋です~_a0032579_19325881.jpg

♪夕空晴れて秋風ふき~♪ っていう季節にはまだ時間がかかりそうですが、確実に秋は近づいてきています。まだ8月にもなってないぞ~。1ヶ月早い?

by jh7hhn | 2005-07-31 19:43 | 景色&空 | Comments(3)
Commented by julywind at 2005-07-31 22:16
えーーー
もう秋なんですか?
やっと夏になったと思ったのに~(T_T)
Commented by jh7hhn at 2005-07-31 22:46
julywindさん こんにちは。

申し訳ありませんが、この空は間違いなく「秋」です。
Commented by jh7hhn at 2005-08-01 18:28
昨日は秋空でしたが、今日はやっぱまだ夏かも。
<< 7月31日 ~矢川緑地公園~ 7月30日 立川の花火大会~手... >>