人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
8月1日 ~スーパーで~
スーパーに買い物に行きました。
これって、「すいか」かぁ? 何を放出したいのかなぁ。
8月1日 ~スーパーで~_a0032579_22453863.jpg


by jh7hhn | 2005-08-01 22:47 | 日記 | Comments(6)
Commented by noriokun at 2005-08-02 03:14 x
のりおくんさん、のりおくんです(笑)。
マイブログを訪ねて頂き有難う御座いました、このような看板?の写真大好きです。また、お邪魔いたします。
Commented by jh7hhn at 2005-08-02 08:33
noriokunさん こんにちは。

 ハハハ。これ、おもしろいですよね。思わず、携帯でパシャリ。
「すいか」と「放出」の間には、本当はどんな文字がくるのかなぁ。
Commented by julywind at 2005-08-02 19:23
面白い~(笑)
ほんとは、何が言いたかったのか、知りたいです。
携帯って、手軽でいいですよね。
私も今日、久々に写メールしたんですが、楽だなぁって、思いました。
Commented by aosams at 2005-08-03 21:19
ははは、おもしろいです。
たぶん、「すいか大放出」かな、裏からみたら、「すいΨ大放出」みたくなってるかな?
Commented by jh7hhn at 2005-08-03 21:21
julywindさん こんにちは。

 たぶんね「スイカ大放出」でね、反対側の「カ」がひっくり返ってね。。。。たぶん。
でも、見てのとおり、どこにもスイカが写っていないでしょう。なかったんですよ。スイカ。変わりに、クワガタやカブトムシが入ったかごがありました。きっと中身は売り切れて、皮を昆虫に食べさせていたのでしょう。
Commented by jh7hhn at 2005-08-03 21:23
aosamsさん こんにちは。

 同じ内容がタッチの差で、aosamsさんの方が早かったみたいですね。そうそう、反対側も撮ればよかったですね。
<< 8月3日 ~お金がないから、お... 7月31日 ~その3:人の家の... >>