人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
マイクの位置を変えて見ました
 車に積んである無線機用のフレキシブルマイクを、運転席のヘッドレスト左から、運転席の右上(日よけを押さえているネジのところ)から出るように変えました。
マイクの位置を変えて見ました_a0032579_23174933.jpg
わかりますかねぇ。長さが、ちょっとたりないので、ついつい大声を出してしまいますが、どうせ1人で運転しているときしか無線やりませんから。
 先日、走行中にやって見ましたが、ほぼ問題なく使うことが出来ました。結構、ここにマイクをつける人は多いので、やっと人並みになってかな、なんて思っています。

 無線をやっている方さん、430FMで出ていますのでよろしく。(SSBでも出れます)

by jh7hhn | 2005-08-17 23:23 | 無線 | Comments(0)
<< 8月15日 ~ガラパゴス in... 調味料バトン なるもの >>