人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
8月25日 ~台風いよいよ上陸?~
伊豆半島上陸かな。
8月25日 ~台風いよいよ上陸?~_a0032579_2219576.jpg


by jh7hhn | 2005-08-25 22:20 | 日記 | Comments(4)
Commented by noriokun at 2005-08-26 09:39 x
台風の風も収まり、天気も回復に向かっています、阿波踊り会場でまってます。
Commented by jh7hhn at 2005-08-26 11:32
noriokunさん。 こんにちは。

 はい。ありがとうございます。楽しみにしております。
Commented by itigo-miruku at 2005-08-26 16:28
台風、少し外れてくれたので助かりましたね。
それにしても、台風というと九州って思っていたのに、なんでこんなに関東にくるんだろう?
なんで~~~???(笑)
四国の方では水不足だし・・・上手く行かないものですね。
Commented by jh7hhn at 2005-08-26 21:57
itigo-mirukuさん こんにちは。

 なんか、上空のジェット気流がスムーズに流れていないとか、北の高気圧が弱いとか強いとか、太平洋高気圧が強いとか弱いとか、等等。

まぁ、結局、上手く行かないので、四国が水不足なんですねぇ。

水が不足していてもいなくても、水は大切にしましょう。
<< 8月26日 ~高円寺での阿波踊り~ 8月25日 ~台風が接近してい... >>