人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
名古屋出張 農業編
東京から名古屋までの新幹線沿線の田畑を撮って見ました。(帰りは夜だったし)
みどころは、いろいろあるけれど、刈った稲をどう干すか。地域によって形が違うあたりかな。
名古屋出張 農業編_a0032579_940673.jpg
 
名古屋出張 農業編_a0032579_9393492.jpg
 
名古屋出張 農業編_a0032579_941728.jpg
 
名古屋出張 農業編_a0032579_9402446.jpg
 
名古屋出張 農業編_a0032579_9404286.jpg
 
名古屋出張 農業編_a0032579_941778.jpg
 最後は、やっぱこれかな。
名古屋出張 農業編_a0032579_94525.jpg


by jh7hhn | 2005-10-05 09:47 | 食べ物&休処(店) | Comments(4)
Commented by fujiryujin at 2005-10-07 14:42
ご無沙汰してます(^^)/
一枚目の写真は、どの辺で撮りましたか?
向こうに見える山は湘南平のような気がするのだけど・・・(^^?
Commented by jh7hhn at 2005-10-07 17:14
fujiryujinさん こんにちは。

 小田原の手前付近ではないかと思います。この後で、海が近くに見えたような気がします。自分としては、小田原をすぎていたと最初は思っていたのですが、しばらくしてターンパイクが見えてきたので、まだ、こんなところなんだと思ってました。(てっきり伊豆半島付近まで行ったかな、なんてね)
Commented by fujiryujin at 2005-10-10 09:14
(^o^)vきのう確認してきました(笑)。
やはり湘南平のようです。
相模川を渡って直ぐの辺りで撮られたのでしょう。
この辺良く走ってますので、ピンと来ました(笑)。
Commented by jh7hhn at 2005-10-10 20:59
fujiryujinさん こんにちは。

 実は、この辺かなぁ、って思いながら撮った一枚でした。
この近くなんですか?
<< またまた、行ってきました 名古屋出張 新幹線編 >>