人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
またまた、行ってきました
ちょっと、おしゃれなお店のご紹介です。

ロイヤルミルクティーのカップの受け皿とスプーン。
またまた、行ってきました_a0032579_21251417.jpg
 カウンターはこんな感じ。
またまた、行ってきました_a0032579_2129214.jpg


営業時間は、11:30~21:00。
定休日は、毎月曜日(月曜日が祝日の場合は、火曜日が休み。第3月火は連休)

 本格ネルドリップ珈琲と日本紅茶協会認定の「おいしい紅茶の店」

とのこと。ぜひ一度、行ってみてください。

by jh7hhn | 2005-10-05 21:25 | 食べ物&休処(店) | Comments(6)
Commented by fujiryujin at 2005-10-07 14:45
わ~、素敵なお店ですね。
ティースプーンもおっしゃれ~~(笑)
近かったら是非とも行ってみたいです。残念!
Commented by jh7hhn at 2005-10-07 17:18
fujiryujinさん こんにちは。

 飲んでいるときは、スプーンに模様が入っていたのに気がつかなくて。いつものように写真を撮り始めたときに気がつきました。とても光り輝いてキレイでした。そこまで表せなくて・・・。
Commented by julywind at 2005-10-09 11:53
↑あ、ほんとだ~
スプーンに模様が入ってる。
黎明舎さんなんですね。
店主のこだわりが感じられる。
きっとおいしいんでしょうね♪
Commented by jh7hhn at 2005-10-10 00:48
julywindさん こんにちは。

 日本紅茶協会認定なので、お忍びで協会の方がチェックにくる、という緊張感もあるのでしょうが、お客様をもてなす、という気持ちが伝わってくる、お店です。
Commented by urutemi at 2006-01-19 20:43
↑日本紅茶協会認定店は、お忍びのチェックがあるのですか!
8へぇー。知りませんでした。
でもそういうチェックがなくても、きっとこちらのお店は、いいお店であり続けるのでしょうね。
そういえばワタシは以前ファーストフード店のモニターで、お忍びお店チェックをしていましたが、お店の方々はちっとも緊張感はありませんでした・・・・・
Commented by jh7hhn at 2006-01-19 22:16
urutemiさん こんにちは。

 8へぇですね。

 このお店は、小さいこともあり、静かで細やかな気遣いもあって、よい雰囲気ですよ。立川においでの際には、是非、お立ち寄りください。
もし、正確な場所を知りたければ、別ルートでお教えいたしますことよ。
<< 「テンタクルズ」 名古屋出張 農業編 >>