人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
あまりにも腹が立つ、この政治
 ある娘さん。生まれつき、腎臓が1つしかない。小さいときから、腎臓疾患ということで保険に入れていた。

 ところが。。。。

 今年の審査で不合格。

 理由は、腎臓疾患と判定する条件の中に「腎臓が2つある」ことが前提だとか。

 馬鹿にするのもいい加減にしろ!!


                                 。。。。。。って感じ。

by jh7hhn | 2005-11-09 23:47 | 日記 | Comments(8)
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-10 11:01
そうなんですよね、お役所の考える事って時々頭に来る事が
沢山あります。
保険制度もきっとまったく医療の事が分かっていない人が
事務上の手続きとして全て処理してしまうので、もうほんんと
融通の効かない頭にくることばかりです。
なにも患者さんの事を分かっていない頭の硬い役人のする事
ほんと、怒りを感じます。
Commented by rwy22 at 2005-11-10 11:59
なんだか、腹が立ってしまいますね。病気のために保険があるんだから、約款を読ませる前にまず患者がどうあって何が必要なのかというのをやらない方に非が有るのではと思ってしまいます。うーん、、腑に落ちないですね。
Commented by jh7hhn at 2005-11-10 14:02
KouseiUfufuさん こんにちは。

 まだ、元気だからいいものを。小泉さんは、後ろから刺されないように注意しないとね。
Commented by jh7hhn at 2005-11-10 14:04
rwy22さん こんにちは。

 私も入っている、明治安田生命の保険不払いも、こんな輩がいるからなんでしょうね。いずれも、スポンサーが誰かわかっていないんだよね。
Commented by peace_koo at 2005-11-10 15:10
日本のお役所は全てにおいておかしいですね!(><)
Commented by jh7hhn at 2005-11-10 16:47
peace_kooさん こんにちは。

 そうです。TOPがおかしいからね。
Commented by Excalibur at 2005-11-11 21:53 x
>お役所仕事
自覚がないんですかねぇ。
それならあまりにも洞察力がなさ過ぎだし、もしわかっていて改めないのならば、本当のバ○!
Commented by jh7hhn at 2005-11-11 23:42
Excaliburさん こんにちは。

 これは、わざと、でしょうね。困ったもんだ。こんなことをやっていると、最後には自分の首を絞めることになるのになぁ。
<< 最強の日 夕焼け空 >>