人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
車屋さんにて
 タイヤのローテーションをスタンドに依頼してから、タイヤで怪音がするのでディーラーに相談しに行った。愛車スパシオ君がエンジニアと表に散歩に出かけている間に、浮気心を起こして、展示してある新車を眺めてきた。
フロントガラスに、天井からぶら下がっているイルカのオブジェが反射して写っていたので、パチリ。
車屋さんにて_a0032579_1718292.jpg
車はラクティス。天井部分がガラスになっていて、走行中に空が見えるタイプの車。八景島水族館みたいじゃん。海中を走ったら、眺めいいだろうな(絶対に、走らないから)なんて思いつつも、スパシオ君のほうが広くていいや、って思って止めにした。(もともと買うつもりなんかないくせに)

 そうそう、燃費は18km/L ですごいんだ。それから、ハンドルの左右にピラピラがついていて、走行中にそれを触るとギアチェンジできるらしい。なんかへんな車だった。

by jh7hhn | 2005-11-23 17:23 | 日記 | Comments(2)
Commented by fujiryujin at 2005-11-23 20:36
面白い写真ですね。
色がとっても綺麗で、唸っちゃいました(笑)。
でも一番良い所は、イルカの目が生きている所ですね。
写真に生命がありますね。素晴らしいと思います。
Commented by jh7hhn at 2005-11-23 21:32
fujiryujinさん こんにちは。

 私には、サメのような目をしたイルカに見えます。
<< 真下からの撮影 シャッカシャッカシャッカシャッカ >>