人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
マリちゃんの撮影風景
バカ殿(じゃなくて姫でした…)

 実は、こんな感じでの撮影会でした。
マリちゃんの撮影風景_a0032579_23203416.jpg


by jh7hhn | 2005-12-07 23:20 | 日記 | Comments(6)
Commented by mifuyu4432 at 2005-12-07 23:24
はじめまして!wattoさんのところから来ました。
マリちゃんのモデルさんの舞台裏を発見したんでコメントさせてもらいました。
モデルを囲んで3人の撮影。さすがマリちゃんです^m^*
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-08 11:40
ふふふ 可愛いですね。
僕のワン子はこんなのかぶせたら、きっと嫌がるでしょうね
可愛いなーーー
Commented by jh7hhn at 2005-12-08 14:44
mifuyu4432さん こんにちは。いらっしゃいませ。

 マリちゃんを撮っている人間のほうが、撮りがいがありましてよ。
Commented by jh7hhn at 2005-12-08 14:46
KouseiUfufuさん こんにちは。

 KouseiUfufuさんはとっても犬がお好きなんですってね。
私は、あんまり好きではないし、傍に行くと毛を吸って帰ってくるみたいで、ほとんど気持ち悪くなってしまいます。でも、マリちゃんや先代のマリちゃんのお陰で、近づかれても大丈夫なように慣らされてきました。

マリちゃんは、知らないふりして、私の足を踏みます。嫌なやつです。
Commented by urutemi at 2005-12-08 20:49
どのこ大女優さんの撮影会かと思いましたわ。
やだ、マリちゃんじゃん。
でも、マリちゃんって、大人にこんなにイジクられてもジッとガマンのよい子です。ケナゲじゃございませんか。
Commented by jh7hhn at 2005-12-08 23:34
urutemiさん こんにちは。

 そうそう、そうなのよ。
たぶんおかあしゃん仕込みか、天性。
<< 機能に追加があった あー >>