人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
JR中野駅南口にある丸井5Fのレストランで。。夕飯を。
JR中野駅南口にある丸井5Fのレストランで。。夕飯を。_a0032579_23351263.jpg






JR中野駅南口にある丸井5Fのレストランで。。夕飯を。_a0032579_23374260.jpg
 真ん中のサーモンの上にほうれん草が乗っていまして、左上、右下のナス、左下、右上は芋や大根のようですが、実はかぶ。サーモンにはやっぱ味噌だよね、っていうことで、味噌仕立てのお料理でした。
JR中野駅南口にある丸井5Fのレストランで。。夕飯を。_a0032579_23443497.jpg
 おいしくいただきましたです。

 で、デザートはこれ。
JR中野駅南口にある丸井5Fのレストランで。。夕飯を。_a0032579_2345561.jpg
 

 このあと、頼んでおいたダージリンティが出てきたのですが、ここのお店のもてなし方なのでしょうか。ミルクはホットで、さらに温かい蜂蜜がついてきました。この蜂蜜は、そのままスプーンで飲んでも、とってもおいしい蜂蜜でございましたのよ。

 お店はこちら。5Fまでエレベータで上がりまして、正面にあるお店です。
JR中野駅南口にある丸井5Fのレストランで。。夕飯を。_a0032579_234943100.jpg


 さらに、とってもハンサム・ボーイなウエイターさんでして、いたれりつくせりでございました。

by jh7hhn | 2006-01-16 23:51 | 食べ物&休処(店) | Comments(6)
Commented by KouseiUfufu at 2006-01-17 12:39
たまにはゆっくりと美味しい物を食べて心の休息を
したいですね。
人間って、食べるとほーっとしますね。
いろんな事を考えるのも、先ず食べてからですね。
Commented by jh7hhn at 2006-01-17 20:52
KouseiUfufuさん こんにちは。

 そうですね。後のことは考えずに、まず食べる、まず休む、まず撮る。ですかね。
Commented by urutemi at 2006-01-17 20:53
1月11日以来更新されなかったので、お具合でも悪いのかと心配しておりましたのよ。
そしたら、なんですと?
こんなおいしそーなもの、ばくばく召し上がっちゃったりして。
このご馳走は、何かの記念日でしたの?
Commented by jh7hhn at 2006-01-17 21:07
urutemiさん こんにちは。

 私も心配してましたのよ。歯抜けから更新が止まっていたようだったので。

 この食事会は、薬の裏取引現場にてマリちゃんワールドのマリちゃん保護者らとのものでした。純度100%の127番をいただきにあがったんでおます。

「ばくばく」じゃぁないもん。ちゃんとみんなで分けたもん。
Commented by watto63 at 2006-01-17 22:51
美味しそうね~、いいなぁ。(ぼそっ)
Commented by jh7hhn at 2006-01-18 22:34
watto63さん こんにちは。

 今度一緒に行こうっ!!
<< またまた、また行って参りました 親子 >>