人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
2日前
 朝から何やら暖かい。今日は春の陽気らしい。8時過ぎに荷物を積んで出発。出かけ際に下の娘が「バスに乗り遅れたぁ」って帰ってきたので、同じ方向なので学校まで送っていく。
 私の時には、プライベートな空間は全くなかったのに、今は、ホテルのシングル感覚でカプセルホテルみたい。隣を気にする必要はまったくないのさ。

 小物類は暖かくもあったので、近くのスーパーに歩いて買出しに行った。帰り道、なぜか口ずさむ応援歌。
「♪高鳴る血潮、たぎり立つ力、おー我等○×高の若人、栄えある使命、心に命じ、日頃の鍛えここに示さん。強気よ命、清きよほまれ、いざ戦わん、正しく雄々しく♪」
 高校の応援歌だぁ。あー、歌詞がそのままだなぁ。
 このままいると帰りたくなくなってしまうので帰ることにする。家では娘がご飯を作っているはずなのだ。なんか、とても和合できての夕食。後片付けも終わらせた。
熱っぽいので測ると、また熱が上がりだしていた。やっぱ疲れてんのかな。

by jh7hhn | 2006-01-30 23:19 | 闘病生活1
<< 1日前 3日前 >>