人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
エントランス
 買い物で、○SE○ANに行ってきた。
エントランス_a0032579_2255710.jpg

 ふだんとは違う角度からの写真でした。
エントランス_a0032579_2275313.jpg

時々、右側を歩いているおじさんが、チェックを入れて、帽子なんぞを直したりしてました。
ご苦労様です。

by jh7hhn | 2006-02-25 22:18 | 日記 | Comments(4)
Commented by julywind at 2006-02-26 15:07
こういう広々とした空間の写真は気持ちがいいです。
買い物、行きたい。
春物の洋服とかほしい。
ODA9にでも行ってみようかなぁ。。
Commented by jh7hhn at 2006-02-26 23:17
julywindさん こんにちは。

>ODA9・・・
 「O」って何か文字を入れるんだと思って、しばし、「A」から入れてました。もっと素直になればよかったですね。
Commented by yamanteg at 2006-03-04 22:16
NHKの影響・・・・・?
○SE○AN→写真にばっちり"ISETAN"と出ておりまして。
NHKも最近は企業名を出すことが多いような気がします。
しかし、何気ない風景も、切取り方によって新鮮です。
Commented by jh7hhn at 2006-03-04 23:53
yamantegさん こんにちは。

 「○SE○AN」の場合、同じ形「○」には本来同じ文字が入らないと、ほんとうはいけないんですよね。まぁ、「エックス」とか「ワイ」みたいに。でも、今回は面倒だったので「○」で逃げてしまいました。
いろんな文字を入れてみると、意外な言葉が生まれてきて、楽しいかもしれませんね。
<< ぬめーっとした雲 鬼瓦~ぁ。 >>