人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
またまた見つけましたよん。
 立川北口にある立川グランドホテルの1Fにあるお店。
あるのは知っていたけれど、ランチはおいしかったです。
またまた見つけましたよん。_a0032579_207020.jpg


 デザートの「イチゴのミルフィーユ」もなかなかのお味でした。
またまた見つけましたよん。_a0032579_208299.jpg

 当然、グラスも撮って来ました。
またまた見つけましたよん。_a0032579_2094721.jpg


 ちょっと残念なのは、この自家製ハンバーグは量が少なかったのよねぇ。後で、おなかがすいちゃってね。このカレー風味のソースはえがったですよ。はい。

by jh7hhn | 2006-03-04 20:12 | 食べ物&休処(店) | Comments(2)
Commented by urutemi at 2006-03-04 20:58
う、うまそう~じゅる。
最近ハンバーグって食べてなくてね、食べたいと思っていたところです。
さらにデザートのおいしそうなこと。じゅるじゅる・・
Commented by jh7hhn at 2006-03-04 23:55
urutemiさん こんにちは。

 お行儀が悪そうですよ。urutemiさんともあろうお方が。
<< 私には。。。 あそこの。。。 >>