人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ある暖かい日のマリちゃん
1.ご挨拶。

ある暖かい日のマリちゃん_a0032579_22195081.jpg



2.ポーズ。

ある暖かい日のマリちゃん_a0032579_22201991.jpg


by jh7hhn | 2006-03-05 22:20 | さんぽ | Comments(3)
Commented by LoveVeranda at 2006-03-06 21:16
お散歩は気持ちいいのでしょうねぇ。。^^
真夏や真冬は、足の裏が大変そうですが、
春本番になると、土の適度なぬくもりが心地よさそうな気がする。
Commented by jh7hhn at 2006-03-06 22:19
LoveVerandaさん こんにちは。

 この写真は、昨年の春に、昭和記念公園でスチールで撮影したものです。やっと現像したのよね。もう、何を撮っていたのか、わからなくて。へへへ。
Commented by degipochi at 2006-03-11 23:28
もう、次の春がめぐってくるよ。
今年はどうする?
マリちゃんも待ってましてよー。
<< 彼らが見ているものは。。。何? 私には。。。 >>