人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
六本木ヒルズより
 六本木ヒルズにある蜘蛛(ママン)のオブジェを真下から撮ったもの。
夜の闇に溶け込んで、そのおぞましさを垣間見たような。
六本木ヒルズより_a0032579_23423412.jpg








 とっても華やかな六本木ヒルズ。
六本木ヒルズより_a0032579_23432018.jpg


by jh7hhn | 2006-05-19 23:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by odin2099 at 2006-05-20 08:14
あのオブジェ、何度見ても良い気持ちがしません(苦笑)。

それにしてもこの2枚の写真、どう見ても「悪の巣窟」って感じですね(爆)。
この中では何やら良からぬ企みが・・・?!
Commented by jh7hhn at 2006-05-20 22:18
odin2099さん こんにちは。

 そうなのよ。私は蜘蛛が大嫌いなので、いくらオブジェでもダメですね。
「悪の巣窟」ですが、ここでは、「如何にして人をだまして金儲けをしようか」とか、「如何にやったように見せかけて、手抜きをしようか」なんて考えている、私たちがいます。(笑)
<< 夏空を思わせる天気だったのに。。。 壁を流れる滝 >>