人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
そうだよね。昼間っからねぇ。
 先日、環七を北上していて、信号で止まったときに、ふと道端のラーメン屋を見たら。

 「ワンコインラン」っていう立て看板を見つけた。

「わんこ淫乱」かぁ。

おいおい、まだお昼前だぞぉー。いくらなんでも、ラーメン屋に、発情期の犬でもいるってかぁ。犬を連れている人用かなぁ。などと、運転席で考えていた。

 発車したとたんになぞが解けた。

「ワン・コイン・ランチ」だったですねぇ。妙に安心して運転をし始めた私でございました。
後席の女房が「なんか、ハイになってる!?」って声を掛けてきましたです。

by jh7hhn | 2006-07-19 21:33 | 日記 | Comments(0)
<< もう1つの旅(その2) もう1つの旅(その1) >>