人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
久しぶりの初冬の空
 朝晩、めっきり寒くなってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。
久しぶりの空です。
久しぶりの初冬の空_a0032579_19244281.jpg


by jh7hhn | 2006-11-04 19:24 | 景色&空 | Comments(6)
Commented by urutemi at 2006-11-04 22:22
お陰様で、ワタシもウルーもテミーも元気に暮らしています。
jh7hhnさんはどうですか?少しは調子が良くなりましたか?
Commented by jh7hhn at 2006-11-04 23:34
urutemiさん こんにちは。

私もおかげさまでなんとかなっていますが、旦那さんはいないの?
Commented by fujiryujin at 2006-11-05 08:31
jh7hhnさん おはようございます。
神秘的ないい写真ですね~。
同じ空でも私の撮ったものとは大違い!(笑)

一つ聞いてもいいですか?
ネームカードを作ろうかどうしようか迷っているのですが、ネームカードって、作って良い事ってありますかしら?(^^;
Commented by jh7hhn at 2006-11-05 18:42
fujiryujinさん こんにちは。

ネームカードを作っておくと、そんなにお得なことはないんですけど、ただ、自分と同じ趣味嗜好の方と出会える可能性が高くなるぐらいでしょうか。あーあとは、少し使えるメモリが増えるらしいですね。

 空の写真は、タイミングもあるので、難しいですよね。いっつも空ばっかり見上げているわけにもいかないし。。。。
Commented by jm3ehg at 2006-11-06 23:23
なんか、いいなぁ。このそら!
なんでも最近のお子ちゃまは日の出も日の入りも見たことが無いのが多いみたいです。
Commented by jh7hhn at 2006-11-12 11:21
jm3ehgさん こんにちは。

おかげさまで、やっと退院しました。
私たちもそうですが、外に出て日の光を浴びるのは、朝とお昼ぐらいですからね。もっと、太陽とともに寝起きするようにならないといけないんだと思います。はい。
<< アマチュア無線家100の質問(... 腹痛のその後 >>