人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
入院今昔
入院今昔_a0032579_9102775.jpg

20年前に急性A型肝炎で入院したことがあった。でも環境はずいぶん違う。
大部屋と言えどもプライバシーの面が大きく改善された。テレビも一人一台でカプセルホテル並み。
点滴は毎回刺さなくてもいいのは、血管が細く見えにくい私にとってはとても助かる。きっと看護婦さんにもストレスは小さいと思う。
完全看護のところが多い。添い寝していたところもあったのに。
看護婦さんの質が向上した。
食事はまだ許可されていないので、後で報告しますね。

いっぱい良くなっているけど、早く出たい。

by jh7hhn | 2006-11-08 09:10 | 闘病生活2 | Comments(5)
Commented by degipochi at 2006-11-08 09:49
気軽にコメントいれるのも、どうかなあと思ってさ。直接顔見て話すべぇと、待ってたんだけど、いつ出てくるかまだハッキリしないみたいだからここに入れとくね。
疲れてるんだから、よく休んだ方がいいよ。入院できたのもそうしろそうしろ、休んでろってことかと。
食べられるようにはなってきたの?
出てきたらウチでもらったたい焼きでも、リボンかけて進呈いたしましょう。
焦るなや~。
Commented by nn_an at 2006-11-08 20:44
degipochiさん、私がそのたい焼き食べる~♪
ごちそうさまっ(^。^) >jh7hhnさん
Commented by jh7hhn at 2006-11-09 06:35 x
たいやきかー。もう二度と口にできない代物なので、そんなに気にはならないから女房にでもあげるかな。
でも、リボンより温かい方が喜ぶかもね。

いや〜、暇過ぎて、ブログしか楽しめるものはないです。なんせ、ネタは尽きませんて。
Commented by fujiryujin at 2006-11-09 08:30
おはようございます(^^)/
私もdegipochiさんと同じです。色んな事を考えてしまって、、、コメント書けませんでした。
でも、jh7hhnさんが元気そうなのでホッとしました(^^)。

検査入院とは言え、病院生活は辛いと思いますが、degipochiさんが言われるように、神様が、jh7hhnさんの体を気遣って、「少し休みなさい」って仰っておられるのだと思います。まずはゆっくり体を休めて下さいね。
Commented by jh7hhn at 2006-11-09 16:43 x
ふじさん こんにちは。

神さま仏さまがね、休めと言われるかもしれないのですが、毎月、結構休んでる私です。
むしろ、また休み? いつ仕事するの、って言われそうなんですよね(^-^)/
<< 絶食後の食事 これでも散歩? >>