人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
屋上
屋上_a0032579_13535196.jpg

屋上_a0032579_13535122.jpg

へ行った。

風があって、少し寒かった。意外な方向に新宿副都心が見えた。
この空は、その反対側、横浜方向の空だ。

頭上の手が届きそうなところを、調布飛行場を飛び立ったセスナ機が飛んでいく。

副都心の右手には、羽田空港を飛び立ったジェットが腹を見せて上昇していく。

横浜方向の空には、上昇中のジェットが見えた。

病院の後方の広場から、風に乗って、時々歓声が聞こえくる。スポーツ大会でもあるんだろうか。そうやって、いろいろと解消していくのだろうか。

みんな、忙しそう、楽しそう。

今度、行くときはカメラと無線機を持って行こう。

寒くなって、トイレに行きたくなったので、あわてて階段を降りてきた。

by jh7hhn | 2006-12-10 13:53 | 闘病生活2 | Comments(2)
Commented by odin2099 at 2006-12-10 21:39
昨日に比べれば、今日はかなり暖かくて有り難い一日でした。
でも何となく季節感がないような気もします。
Commented by jh7hhn at 2006-12-11 08:16
徒然なるままに さん こんにちは。

東京のこの時期は、紅葉を近くで見られると思っていると師走の忙しさで空を見る余裕がないうちに、気がつくといつの間にか冬になってますね。
今年は、どんな冬の迎え方をするのかが、楽しみです。
<< 屋上無線 第三ラウンドの収束 >>