人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
なぜか、自分で自分の両足を刃物で深さ数センチも切ってしまった夢を見た。それも、足の前後、上から下まで。
ぱっくりと開いた傷口が前後左右4本あって、でも血は出ていない。痛みもわからない。
その上にズボンをはいていたら、いつの間にか、傷口が閉じてきた。傷跡は残るけど、足が元に戻るんだったらいいかぁ、って思っている自分がいる。
どこからか、ばい菌が入っているから、切断ね、って声がする。でも自分とは関係ないことだとも思いながら、傷口が塞がっても、将来的には切断するんだ、って思っている時に、目が覚めた。

どうすりゃ、こんな夢見るんだぁ。こんな気持ち悪い夢。あ-気持ち悪い。

by jh7hhn | 2007-01-19 21:10 | 夢の話 | Comments(4)
Commented by すー at 2007-01-19 23:39 x
なんとなく似たような夢を見たことがあるのでびっくりです。
単に足繋がりなんですけど、ふとももからバッサリ足を切断してしまって、
でも血は出ていなくて。切断面を見て「脂肪付いてるなー。やせないとなー」と思った記憶があります。妙な夢見る時ってありますよね。
Commented by jh7hhn at 2007-01-19 23:44
すーさん こんにちは。

いやぁー、実は、この記事、あんまり気持ち悪いので、消そうとしておりましたが。。。。そうですかぁ、やっぱ似たような夢ですねぇ。
すーさんのも。本当に似てますよ、その夢も。
んー。どういう状況で見ちゃうんですかねぇ。まぁ、それがわからないから、こうしてブログにしてもいるんですけどねぇ。
Commented by JM3EHG/8 at 2007-01-20 00:56 x
夢を見るのも人それぞれみたいですね。
私は夢をよく見ます。
楽しい夢につらい夢色々みますね。また見たいなと思うと、ホントに見れることも。
Commented by jh7hhn at 2007-01-20 08:35
JM3EHG/8さん こんにちは。

よく、一度見た夢は絶対に見ない、っていうけど、そんなことはないと思います。
<< 夢 その2 今の兄ちゃんは >>