人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
とても。。。。。。。。。疲れてしまいました。。。。
 移動無線の話ではありません。

 1/4からの社会復帰後、1日は痛みで休みましたけれど、毎日仕事に行くことができたし、新しく勉強したい、っていう意欲も強くて英会話スクールを探してみたり、ずいぶんと短い時間に、いろんなことをしてましたねぇ。
それ以上に、自分がとっても「ハイ」になっていて、3週間も続いたのでした。そんな先週の金曜日、職場近くの本屋さんに入ったところ、本を探している間に電池切れを起こしてしまいました。すぐに食べないとヤバそうってことで、いつもなら絶対に入らないであろうマクドナルドに入り、あの兄ちゃんに出会ったわけです。なんかむしょうに腹が立って。。。東京駅についた頃には、変な状況に陥ってました。そこで、今度は夢の話。もう完全に落ちました。

 昨日は気分転換に移動無線をやって、かなり気もちも晴れました。戻ったかなぁって思っておりましたが、今朝から反動がきてしまいました。今日は、子供の件で出かける用事が2つもはいってあったのですが、まったく行く気になれません。でも、今日しかないので出かけました。バスにも逃げられて、40分も歩いてしまいました。自爆。

 取る物取ったら、体が非常に楽になって、今までなんでこんなに大変だったんだろうって思うぐらい、快進撃が続いておりました。眠れるし、何はともあれ、今までなりを潜めていた「意欲」がすごかった。

ところが、やっぱりきましたねぇ。今朝は、命がヤバイぐらい疲れてしまっていた。今、この時間でも復活していない。

明日も仕事だし、来週はいっぱい大変なんだなぁ。かなり心配。

by jh7hhn | 2007-01-21 22:02 | 闘病生活2 | Comments(0)
<< 納豆事件 ぷち 移動が・・・ >>