枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
フォロー中のブログ
手賀沼便り
自給自足生活
NFL大好き薬剤師さん。
杏ダイアリー
空の青と本当の気持ち
もふさんのんびり過ごす。
【徒然なるままに・・・】
なかちゃんわーるど
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
会社が大崎に引っ越して
 今日は初日。

 自宅からは、今までよりも30分ぐらいゆっくり出ても間に合いそう。

 ってなことを考えていたら、二度寝したときに見たのは。。。。

 車で会社に行こうとしている自分がいた。それも電車でぎりぎり間に合う時間に自宅を出て、ふと通りにでたら、なんか見覚えがある道。そう、実家の近くを走る旧国道。いきなり実家かい。
間に合うわけあんめぇ、岩手だどぉー。

 あー今日も遅刻かぁ。

 っていうところで、目が覚めた。

 会社には間に合いましたけど。
[PR]

by jh7hhn | 2007-02-13 21:35 | 夢の話
<< ごめんなさい。 こんなつもりではなかったんだが。。。 >>