人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
何にも感じない日
 今日は、朝から「どよ~ん」とした感じで、超ローテンション(ローテーションでなくてね)でおりまして、「全く、なんにも感じない」、というか世の中を拒絶しているような、そんな気持ちでいて、とっても落ち着かなくって「嫌な」状況だったのですが。

 そう、今になってね。そこから鬱の状態に入っちゃいました。 そうしたら、気持ちが安定してきて(笑)、少なくともさっきよりも、安心した、といいますか。こんなんありなんですかねぇ。

 で、今は、体全体が疲れているような「だるさ」の中で、こうしてキーボードをたたいている自分がいて。。。。


追記:
 やっぱり、甘かった。
この後、今期、一番の↓状態にはいってしまいました。

by jh7hhn | 2007-04-03 17:18 | 日記 | Comments(0)
<< 感情移入が強い ぞうさん >>