人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
はずっ
 って言われそうな文書。

はずっ_a0032579_2153553.jpg


 先日、うちのマンションに配られたビラ。

 なんか、気がつきませんか?

 まず、謝っていますよね。
 社判も使っているし。。。。。。。。。。。







まず。センタリングされてますね。           謝罪文なのにねぇ。。。。




それから、挨拶文がないよねぇ。           謝罪文なのにねぇ。。。。





いずれにせよ、いかがわしそうな会社だし、うさんくさそうな相談会みたいに見えます。

by jh7hhn | 2007-05-12 22:26 | 日記 | Comments(2)
Commented by crann at 2007-05-15 10:36
ご無沙汰です!

文書センスがない=事務レベルが下向き?=会社として大丈夫?と思ってしまいますね。
まさにその見本みたいですね~
Commented by jh7hhn at 2007-05-16 21:39
crannさん こんにちは。

最近、更新されていないようなので、心配しておりました。お元気そうで何よりです。

>まさにその見本みたい・・・
そうそう、きっと上司は見ていないんあだと思うんですけどね。
<< 移動用のアンテナ うらぎり >>