人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
風邪の第2弾
熱は、おかげさまで下がりました。
もう、汗をかいていても体温は上がりません。

で、安心していたら、のどが痛くなって、今朝からひどいことに。。。。

のどに手をつっこんで、かきむしりたくなるような、痛さ、むずがゆさ。
138番をお湯に溶いて少しずつ飲むも、確かに痰は切れますが、それよりも気持ち悪くなって吐いてしまうほうが多いかな。

実は、娘も家内も同じ風邪だったので、予想はしていたんですけどね。
こんなに厳しいって、やっぱり経験しないとわからないじゃぁないですか。
娘も休まず学校行ったし、家内も休まず仕事に行ったし、私は明日から仕事。。。行けるかなぁ。

by jh7hhn | 2007-06-24 10:38 | 日記 | Comments(0)
<< 飛行機の軌跡が見れる いつの間にやら風邪の実況中継に... >>