人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
27階からの夜景
27階からの夜景_a0032579_19454449.jpg

打ち合わせで溜池山王の山王パークタワーにやってきた。
俺の性格には合わないビルだ。1階からいきなり27階まで一気に上がるのも気にいらない。

by jh7hhn | 2007-10-02 19:45 | 日記 | Comments(6)
Commented by jm3ehg at 2007-10-04 00:15
ガラスに少々映りこんでいますね(^^;;;
Commented by jh7hhn at 2007-10-06 02:06
jm3ehgさん こんにちは。

まぁ、1回アイボールできてますから、神秘的な要素は含んでいないってことで。
Commented by JM3EHG/8 at 2007-10-06 11:53 x
ですね(^^
Commented by jh7hhn at 2007-10-07 09:33
JM3EHG/8さん こんにちは。

CQコンテスト  ですね。
Commented by 涼ママ at 2007-10-15 20:42 x
ご無沙汰しています。
Aコッカーの涼ママです。
山王ビル、実は私の前職場。
6年前まで27階受付を通って、32階で働いてましたぁ~
あのビルが出来た時、すっかり自社ビルだと思い込んでた私達。
初めてエレベーターに乗って、「ここで十分暮らせるね!」と話したこと、禁煙ルームから「テロにあったら、総理官邸が下敷きになるね」と下を見下ろしたこと、思い出しました。
Commented by jh7hhn at 2007-10-17 12:00
涼ママさん こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰しています。別件が忙しくって、救助犬に行けてません。まぁ、行かなくっても、ちゃんとやれているみたいですので、OKかなぁとか。
キャンプと会合のときの話で、その方向を自主的に始めたのでもう用済みかも~ってね。
<< 久々のコップ 非常とまでは行かないが #9910 >>