枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
フォロー中のブログ
手賀沼便り
自給自足生活
NFL大好き薬剤師さん。
杏ダイアリー
空の青と本当の気持ち
もふさんのんびり過ごす。
【徒然なるままに・・・】
なかちゃんわーるど
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
口から出てきたものは
 吐き気がして。。。

 口からなんか塊が出てきたんだ。最初はすごく苦痛で。。。。

 口の中に指を突っ込んで、掻き出した。

 出てきたのは。。。。肉の塊みたいなもの。。。。それもどす黒い血まみれ。。。




 ホラーだよぉ。。。これじゃぁ。



 それから、何度も吐き出した。。。。




 結局何を吐いたかって?          言えません。怖くて。。。




 時間が経って、吐いた物をみたら、手のひらサイズの人の形をしていました。
生きているみたいでした。





俺は何?









そんな夢を、起きる寸前に見た。
[PR]

by jh7hhn | 2008-02-02 13:37 | 夢の話
<< 最近の 飲み 結局、誰の声? >>