人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最近の 飲み
 よく、仕事帰りに、家内を最寄駅まで呼んで、一緒に飲むことがあります。飲んでいる時間は30分~1時間ほどの短時間なんですけどね。料金としても5千円未満とか。

で、夕べは、家内がビックサイトの帰り、ということで、職場の最寄り駅で飲んだんですけど。これが、疲れるんですね。意外と。結局中途半端な飲みになってしまい、ちょっと払いすぎてしまいの、立川に着いてからも、なんだか物足りなくって、お茶してしまい~の。

 それから、私は、なぜか、最初の10分ほどで、一気に酔ってしまって、ビールだとコップ1杯ぐらいしか飲めないんですのよ。まぁ、後は、女房が手当たり次第片付けてくれるから、無駄にはならないんですけどね。昨日もそうでした。だから、帰りにはほとんど醒めていて、それはそれでいいんだけれど、ちょっと物足りない感じです。でも、そこからさらに飲みたいとは思わないんだな。

やっぱり、飲みは、家内と自宅の最寄り駅近辺で、っていうのが一番かな。帰りの心配はいらないからね。

by jh7hhn | 2008-02-06 09:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by jm3ehg at 2008-02-19 00:20
この前の土曜日、久しぶりに酔っ払ってコケマシタ。
@すすきのAM3時。
Commented by jh7hhn at 2008-02-20 22:37
jm3ehgさん こんにちは。

酔っ払っての転倒は、気をつけてくださいませ。
若いときはいいけれどね。
<< 積もる勢い 口から出てきたものは >>