枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
フォロー中のブログ
手賀沼便り
自給自足生活
NFL大好き薬剤師さん。
杏ダイアリー
空の青と本当の気持ち
もふさんのんびり過ごす。
【徒然なるままに・・・】
なかちゃんわーるど
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
やっぱり。。。これも夢?
 この仕事の世界に入ってから、十数年にわたって、この人を(ほぼ)師と仰ぐようにしてやってきた会社を10年以上前に辞めた。今の自分を考えるに、辞める必要があったんだけれど。外に出て、あらためて、その人のすごさに気がついた自分がいた。

 家が近いので、時々、昔の同僚と会うこともあったが、その人と会ったのは辞めてから1回だけだった。また一緒に仕事がしたい、っていう気持ちがあるわけでもないのだが、なぜか、何度も一緒に仕事をする夢をみることがあって、「やっぱり夢か」って思う朝もあった。

 そして今朝、今度は、1ヶ月の予定で、その会社で働くことになった、という夢を見た。
その人(社長)の席に行って、「ずっと夢で見ていたことが、やっと、実現しました。よろしくお願いします」とまで言っておきながらの、無常の目覚めだった。

 なんなんだろう、この一連の夢は。
[PR]

by jh7hhn | 2008-02-11 23:24 | 夢の話
<< こんにちは。 。。。ってつぶやいたら。。。 >>