人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
お見送り ~羽田空港 2~
 飛行機に乗ったことがあって、これに気がついて、しかも手まで振り返している人は、私だけかなぁ。

 自分達が準備したり世話を焼いた飛行機が出発するときに、こうやってお見送りをするんですよ。見たことありますか?

私は、随分前から知っていて、窓際の席のときで見かけたら、こっそり、手を振っています。
お見送り ~羽田空港 2~_a0032579_8172696.jpg



 有事の際には、「あー、あの飛行機は私達が送り出したやつだぁ。見送ればよかった」なんて反省されても困りますが。

これは、JAL。
お見送り ~羽田空港 2~_a0032579_823544.jpg



では、パラパラで。

きちんと整列して。手を振る。
お見送り ~羽田空港 2~_a0032579_84069.jpg

お見送り ~羽田空港 2~_a0032579_8403222.jpg

お見送り ~羽田空港 2~_a0032579_8405365.jpg

お見送り ~羽田空港 2~_a0032579_8411746.jpg

お見送り ~羽田空港 2~_a0032579_8414291.jpg

そして最後にお辞儀をする。
お見送り ~羽田空港 2~_a0032579_842533.jpg
こうやって、頭の先から尻尾まで見送るわけですが、まぁ、中には、尻尾の「し」の字あたりでいなくなる方もいらっしゃいました。まぁ、性格でしょうな、その方々の。

 さて、こんな律儀(?)な方々の前を、高いところからなんですが、素通りできますか。

手を振りかえしたくなるでしょう。

 「ありがとう。気をつけて行ってきます。(でも本当に気をつけるのは私らではないのよ。パイロットさん、よろしくね)」ってな感じですかな。

by jh7hhn | 2008-03-09 08:47 | 飛行機 | Comments(0)
<< こんな高いところから飛べるわけ... 春です >>