人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
まただよぉ~
やっぱり。。。これも夢?

 この12時間の爆睡の中で、たくさんの夢を見ましたが、また、この夢を見てしまいました。
なんなんでしょう、これは。。。

 前回の話は夢だったんです。ってなことを話しながら、会社に入れてもらって、やっぱり社員はいいなぁ、とか言いながら、仕事をし始めた夢でした。

 この夢をまた見たことを、会社で仕事しながら思い出しました。

by jh7hhn | 2008-03-22 00:34 | 夢の話 | Comments(0)
<< 兎の唄 inばくだん畑 爆睡 >>