枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
フォロー中のブログ
手賀沼便り
自給自足生活
NFL大好き薬剤師さん。
杏ダイアリー
空の青と本当の気持ち
もふさんのんびり過ごす。
【徒然なるままに・・・】
なかちゃんわーるど
リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
170円台半ば
 もちろん6月のレギュラーガソリンのお値段の予想値です。


 さっき、ガソリンを入れに行って参りました。そこは155円でした。カードでの購入でしたので、会員価格153円で購入でき、20リットルほど入れたので3000円未満で済みました。

 スタンドの方に、来月いくらになるの? って聞いたら、 174円ぐらいまでいくかも、っていうお答えでした。明日からだよね、って聞いたら、明日まで今の価格だと思いますっていう回答でした。

一緒に、バイオガソリンの宣伝をしていて、BOXティッシュをもらいましたが、バイオガソリンって安いの? って聞いたら、同じです、って回答でした。世の中に知ってもらうためのエコのガソリンであるならば、例えば、数円安くして売るとか、そういう配慮は欲しいよね。

 ところで、確か6月から後部座席のシートベルト着用も義務付けられる気がしていますが、私の車は一応、5人乗りなんですが、後部座席のシートベルトを引っ張り出してみたら、どうみても5人は無理。ということで、明日からは、4人乗りの車ということにすることにいたしました。

以上。
[PR]

by jh7hhn | 2008-05-31 11:16 |
<< 弱い者には住みにくい世の中 ライブ2連荘(ちゃん) >>