人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
あれ、おんなじだ
車の修理でデイーラーに来ています。窓の外は立川通りなので、車がひっきりなしに通って行く。

ふと見ると、私のとおんなじ色のスパシオが走っているのに気がついた。やっぱ愛着があるなぁと思って見ていると、アンテナの取り付け位置が見えた。おんなじ所に付けるよね、って見ていたら、何もかもそっくり。

なんだ自分の車じゃん。修理後の確認かな。

ともかく愛着がある車だ。

by jh7hhn | 2008-07-26 16:36 | 日記 | Comments(2)
Commented by タケ at 2008-07-26 17:41 x
それは爆睡の夢の続きだったんでは...?  乗っている人は と見ると眼鏡をしていてムセンをやていて、ハンディ機から自分のコールサインを呼んでいる...

私は誰?  ここはどこ? 鏡の中?
あ"-ッ 分からなくなってきたー。 お休みなさい。
Commented by jh7hhn at 2008-07-26 22:58
タケさん こんにちは。

 そこまでは・・・。

 最近車の買い替えとかいう話がちらほらしていたので、車のほうでサインを出したのかも知れないなぁって、思いました。
<< 花火だけじゃない えー まだ今日なの? >>