人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
新しい「ふじん」
 もちろん、「布陣」でありますが、初めは「婦人」と聞きました。

 総理も大変だなぁ、どこにいっても、「婦人」を立てるのは大変なんだなぁ、ってね。

 でも、もう、今までの婦人では対応ができない。だから、新しい「婦人」に期待するのかと。





 各党首の話も流れていますが、的を外していると思います。本音を言えないのかもしれませんけれども。。。








 でもねぇ。せめて、同じ党の方にはきちんと伝えてから辞めて欲しいものです。

by jh7hhn | 2008-09-01 23:46 | 日記 | Comments(0)
<< 別にバナナだけじゃぁないんです 無線局の姿 >>