人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
「幻想振動症候群」
 これも、ミクシィねたです。

 携帯電話でバイブ状態にしているときに、「着信もしていないのにブルッって感じる」経験ってない? ってことで。


 私は、音を出すことは極力避けているので、普段んもブルッです。

 でも、本当にブルッってするのは、Cメールと電話のときだけ。
転送されるEメールは、いつの間にか受信している、って感じです。


 でもね、時々、ブルッ ってことがあるんですよ。で、そんなときふたを開けてみると、大事なEメールが着ていたりしてね。(Eメールはブルッしない設定)

 特に家内からの用事のときは、ブルッ ってしますね。


ハハハ。また、惚気(のろけ)てしまった。 

by jh7hhn | 2008-09-09 23:08 | 日記 | Comments(4)
Commented by 家内 at 2008-09-10 07:00 x
今からメール送るぞ~!

って念も一緒に送るからブルッてするんですよ。(*^-^)b
Commented by degipochi at 2008-09-10 09:04
私は、メールのメロディーがカバンの中で鳴っている幻聴に参って、バイブにしたら今度は気が付きません。
振動幻覚はないらしい。。。。ていうか、身体受信感度が低いかも。
耳だけかい。
あ、下の大変だった記事、いただいていきます♪
Commented by jh7hhn at 2008-09-11 22:05
家内さん いつもどうも。

そうね、念かもねん。
Commented by jh7hhn at 2008-09-11 22:06
degipochiさん こんにちは。

もらっていくのはかまわんけれど、いきなり100人以上がアクセスしたよ。1人ぐらいコメント残してくれてもいいのに。
<< 1時間歩く、ということ 立願 >>