人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
9月25日 ~強風域~
 アメリカの「リタ」も、今回の17号台風も、大きな被害がなくて良かった。
夕べはかなり雨が降った。風は明け方から時より強く吹いた。

写真は、昭島駅前にあるショッピングセンターの屋上から。

この屋上、横田基地に着陸する飛行機が手が届きそうなくらい低空で上空を通過していく。意外な撮影スポットかもしれない。
9月25日 ~強風域~_a0032579_2125255.jpg


by jh7hhn | 2005-09-25 21:03 | 景色&空 | Comments(2)
Commented by fujiryujin at 2005-09-30 15:46
大地を、家々を押し潰しそうな分厚い雲ですね~。
この雲の量だけ、水を蓄えているのですよね。
解かる気がします(^^;。
Commented by jh7hhn at 2005-10-02 00:10
fujiryujinさん こんにちは。

 返事が遅れました。ちょっと、ハードな出張で名古屋に行って来たので。

 台風17号は、このときにはもう風だけでしたが、前の晩は、かなり激しく長く降ったみたいです。うちは大丈夫だけど、台風の度に災害がおきやすいところに住んでいる人たちは大変ですね。
<< 突然、電車男に目覚めたわけもなく 最近、モービルで無線を >>