人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
10月18日 ~このカマキリみたいなのは・・・?~
 さて、何でしょう?
10月18日 ~このカマキリみたいなのは・・・?~_a0032579_20285892.jpg




10月18日 ~このカマキリみたいなのは・・・?~_a0032579_20291512.jpg
鉄でできたキリンのオブジェでした。 ほかには、ゾウのオブジェとかが置いてありました。
10月18日 ~このカマキリみたいなのは・・・?~_a0032579_20333844.jpg
キリンの首やゾウの足についていた札には、金額が書かれていました。
売り物だったのね。 動物以外では。
10月18日 ~このカマキリみたいなのは・・・?~_a0032579_20334247.jpg


by jh7hhn | 2005-10-18 20:35 | 日記 | Comments(6)
Commented by fujiryujin at 2005-10-18 22:46
う~~~ん、形から行くときりんさんかな~~???

やった~~正解だ~~(笑)。
なるほど、視点を変えると面白い画像になりますね。
Commented by jh7hhn at 2005-10-19 00:20
fujiryujinさん こんにちは。

 今回は、やさしかったかな。
個人開業医が入っているビルの階段に飾られていたオブジェでした。
Commented by peace_koo at 2005-10-19 15:24
かわいいオブジェですね!
でも、こういうのって意外と高価だったりしませんか・・・(^^;
Commented by jh7hhn at 2005-10-19 21:13
peace_kooさん こんにちは。

 このオブジェは、7,000円ぐらいでしたね。でも、手が届きそうなぐらいのところにあって、大丈夫かなって思いました。

 ところで、関東は、ここのところ地震が多いのですが、さっきの地震は今までの震源とは違う場所みたいです。こういうときにこそ、防災を考えたいものです。まず、生き残る。次のことを考えて、飴などのとりあえずのものを用意する、でしょうか。お互いに気をつけたいものです。
Commented by fujiryujin at 2005-10-20 11:29
地震対策ありがとうございます。
そうですね、身近な所から何かしないといけないかもしれませんね。
南関東の地震に繋がらないよう祈るだけです。恐っ!
Commented by jh7hhn at 2005-10-23 23:05
fujiryujinさん こんにちは。

 こういうときに、家族で逃げる算段などをしておくといいです。
<< 10月20日 ~写真を整理して... 漢字変換 >>