人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
11月4日、5日のアクセス件数が異常に
 多い。

 11/4:71件
 11/5:59件

 通常、週当たり平均しても10件に満たないので、異常と判断。

 ゴマアザラシ事件で「なかちゃんワールド」が検索されている可能性も捨てがたいが、アクセス分析しても手がかりはほとんどない。

 ともかく静観するしかなさそうだ。

 要するに、変なところからのアクセスでなければいいんですよ。ね。

by jh7hhn | 2005-11-06 00:40 | 日記 | Comments(10)
Commented by rwy22 at 2005-11-06 07:58
こんにちわ^^
僕のゆる~いBlogも過去に何度か、70件を越すときがありました^^。何でなんでしょうね。何かの掲示板にLinkが乗るともっとアクセスが増えそうなのできっと大丈夫だと思います!
僕のBlogや相方のさがみはら361のblogもアクセスが少ないながらゆるゆるやっております♪
Commented by jh7hhn at 2005-11-06 09:37
rwy22さん こんにちは。

 変なTrackbackがあったりすると、速攻で削除しているんですけど、こちらで削除しても、相手の方にはまだリンクされているんだとすると、嫌だな、って思ったりします。妥当なリンクだったら納得なんですけどね。
私は、アクセスアナライザを貼り付けていて、ある程度までの情報はわかるんです(といっても結果、わからないんですけどね)。IPアドレスで検索にも行ったり。変なところとのリンクが嫌なだけなんです。

>僕のBlogや・・・
 rwy22さんのところには、コメントは少ないけど、ほぼ毎日覗きに伺っていますよ。最近は2mのメインチャンもですけど。
Commented by odin2099 at 2005-11-06 10:07
確かにたま~に突発的にアクセス数が伸びることはありますよね。
私のブログも、メインのサイトでも起こりました。
原因がわかる時もあれば、わからない時もあるので、ちょっと気味が悪いですね・・・。
でもヘンな書き込みなどがなければ、まずは無問題なのではないでしょうか。
Commented by peace_koo at 2005-11-06 11:38
面白い現象ですね。
わたしのところは平均的だなぁ・・・
ホント、変なところじゃ無ければいいですね。(^^;
Commented by jh7hhn at 2005-11-06 19:11
odin2099さん こんにちは。

 今日も、現時点で35ですので、少しずつ減ってはいるものの、不気味ですね。多いならね、ずーっと多ければ、それはそれでうれしかったりしますがね。
Commented by jh7hhn at 2005-11-06 19:15
peace_kooさん こんにちは。

>変なところじゃ無ければいいですね・・・
 そうです。今のところ、コメントはいつもの方々なので安心です。

 そうなんですね。みなさん、いつもこんな拙い文章と写真にコメントいただきまして、ありがとうございます。
Commented by rwy22 at 2005-11-07 13:24
こんにちわ!2mのメインchをお聞きになっているとか。。明日は帰宅するのでCQローカルっ!とまめに呼んでみようと思います。お暇でしたら是非及びくださいませ。そしてblogも見ていただいて有難うございます。細々とやっていますが、意外に続いております♪
Commented by jh7hhn at 2005-11-07 13:43
rwy22さん こんにちは。

 自宅のアンテナは2mと430のモービルホイップなのですが、ヘンテナでも作ってみようかと材料あつめをはじめようと思っています。ヘンテナだったら相模原とできますよ、きっと。
私もCQローカルってコールするかも。
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-07 17:04
もしかしたらいい事かもしれませんよ
皆さんが此処を知り始めているのかも
しばらくは様子見ですね
Commented by jh7hhn at 2005-11-07 21:27
KouseiUfufuさん こんにちは。

>皆さんが此処を知り始めているのかも・・・。
であればいいんですが。今日も43件。先週まで、平均が9~11件だったのに、いきなり50件ぐらいですんでね。

>しばらくは様子見ですね
ですね。
<< 立川駅、グランディオのクリスマ... 湘南に行こうとして。。。 >>