人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
忘れるところだった。。。。
 今日は、娘の誕生日。。。。
 ケーキにロウソク灯して、歌歌って、写真をパチリと撮って、ロウソク消して、「おめでとうー」。

 我が家の、楽しい行事のひとつさ。。。。

忘れるところだった。。。。_a0032579_22191890.jpg


 私:「ところで、いくつになったの?」。

 娘:「○年とって6っつ」。

 私:「6っちゅ、ってことはないわな」。

   大きくなったなぁ。。。。いくつになっても、子供はかわいい。。。。

   。。。。って、私の親も思っているんだろうか。

by jh7hhn | 2005-11-20 22:21 | 日記 | Comments(4)
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-21 12:39
風邪はもう大丈夫ですか?
風邪の引き返しなんていうのもありますから、どうぞお大事にして
くださいね。
誕生日おめでとうございます!
ステキな蝋燭の光りが素朴に奇麗にみえます
家族団欒の様子が想像できるような暖かい気持ちになります
Commented by peace_koo at 2005-11-21 15:57
その答えはわたしも知りたいです・・・(^^;
お写真、優しい雰囲気で素敵です!
Commented by jh7hhn at 2005-11-22 00:14
KouseiUfufuさん こんにちは。

 風邪は、ほぼ大丈夫です。おかげさまで。

ディスプレイの加減でしょうか。このロウソクがとても輝いて見えてしまいます。今回の誕生会は、なんかホンワカでした。
Commented by jh7hhn at 2005-11-22 00:16
peace_kooさん こんにちは。

 さすがに、もう、かわいい、とは思っていないでしょうが(私の場合)、でも憎らしいやつだとも思っていないはずです(自信を持って)。

写真は、上のほうも出せばもっとホンワカだったんですが、肖像権やら何やらで。。。。
<< 東京の紅葉は冬の訪れ 風邪で >>