人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
昭和記念公園に行ってきた ~真下から編~
 1枚目は、近所の病院の入り口にあったイチョウの木。
昭和記念公園に行ってきた ~真下から編~_a0032579_17243422.jpg
 2枚目、3枚目は、昭和記念公園のイチョウの木です。
 2枚目の枝が浮き上がって、生き物のように見えるのは私だけでしょうか。
昭和記念公園に行ってきた ~真下から編~_a0032579_17284110.jpg
昭和記念公園に行ってきた ~真下から編~_a0032579_1731383.jpg


by jh7hhn | 2005-11-26 17:34 | 景色&空 | Comments(2)
Commented by rwy22 at 2005-12-07 12:45
こんにちわ。この写真シリーズとても好きです^^
綺麗で、なんだか雰囲気が伝わってきます。僕は風景が苦手なので、いつもマクロモードで小さなものを取ってしまいがちですが、こんな角度も試してみようと思います♪
Commented by jh7hhn at 2005-12-07 22:54
rwy22さん こんにちは。

 沖縄へ行かれていたみたいですが、良かったですか?

 私は、もっと小さいマクロレンズみたいな写真を撮りたいと思っていますが、こんなところでお茶を濁しています。
いろいろと、例えば子供の目線で、とか、猫や犬の目線でとか、実際には、どういう風に見えているのかはわからないんですけど、やってみると面白いと思います。よく女性で、ハイヒールを履くと、世界が違って見えるとか、いうじゃぁないですか。あれの感覚でよいと思います。
<< 昭和記念公園に行ってきた ~角... 11月24日 >>