人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
昭和記念公園に行ってきた ~子供編~
 道の真ん中にしゃがんでいるこども、と傍に立っている赤いヤッケの女性。
昭和記念公園に行ってきた ~子供編~_a0032579_23202815.jpg


 子供はかなり長い時間しゃがんでいました。何を見ていたんだろうか。

 ヤッケの女性は、実は、家内です。子供は、家の子ではありませんが。

 さて、このしゃがんでいる子供は、男の子でしょうか、それとも女の子でしょうか。(11/29追記)

by jh7hhn | 2005-11-28 23:22 | 景色&空 | Comments(4)
Commented by watto63 at 2005-11-29 09:55
おぉ、必死になって撮ってる様を客観的に見るのは初めてだわさ。
ひとつ間違うとりっぱに怪しいおばさんだー。^_^;
Commented by KouseiUfufu at 2005-11-29 11:22
写真を撮ってる人を撮るっていうのも面白いですね
子どもは何を見てるのでしょうね
でも奇麗な銀杏並木ですね
見事ですね。
この銀杏並木は、奥さんのブログの方でもう公開されたのかなーー
後で見に行ってみます。
Commented by jh7hhn at 2005-11-29 23:10
watto63さん こんにちは。

 ヤッケの帽子をかぶっていてくれたら、それはそれで、おもしろかったかも。
Commented by jh7hhn at 2005-11-29 23:12
KouseiUfufuさん こんにちは。いつもどうも。

 子供が何を見ているのかまでは、わかりませんでした。とっても長い時間座ってたんですけどね。。。
<< それぞれのイルミネーション 昭和記念公園に行ってきた ~子供編~ >>