人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
。。。
。。。_a0032579_0273623.jpg


 コーヒーゼリー見ていたら、気持ち悪くなるぅーという家内のリクエストにお応えして、その前に、行ってきたところをご紹介します。




 国営昭和記念公園「昭和天皇記念館」に行ってきた。
。。。_a0032579_0312359.jpg

で、さっきの椅子は、ここのもの。さすが国営、そんじょそこらの安っぽい茶店とはわけが違う。
。。。_a0032579_0335010.jpg

この建物のミニチュア。下からは、靴を脱いで中に入れるようになっていた。
。。。_a0032579_0354421.jpg

ちょっとピンボケだけど、インフォメーションセンター。
。。。_a0032579_0371552.jpg

。。。_a0032579_0381872.jpg


 なんか、年配のボランティアの方々が、丁寧に説明をして下さっておりました。

ちなみに、この建物の中には、ワンちゃん同伴では入れません。外はOKです。
また、昭和天皇記念館は、大人1名500円でした。とても重厚なつくりでした。

by jh7hhn | 2005-12-04 00:41 | 日記 | Comments(8)
Commented by Excalibur at 2005-12-04 09:33 x
何かと思ったら椅子だったのですね・・・!
この角度で見ると気持ち悪いなぁ(苦笑)。
目が回る~~~。
Commented by urutemi at 2005-12-04 12:19
アートなお椅子ですこと。
真ん中が抜けてるんですか?
じぬしさんに優しいおイス?(失礼・・)
Commented by jh7hhn at 2005-12-04 18:57
Excaliburさん こんにちは。

 肘掛つきとそうでないのがありました。すわり心地は、とても良かったです。ぱっと見で、良かったのですぐ撮りました。
Commented by jh7hhn at 2005-12-04 18:58
urutemiさん こんにちは。

 なるほど。そこまでは気がつきませんでした。すわりごこちは良かったです。
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-05 16:24
このイス、デザインが素敵ですね。
中に感じも洗練された感じがしますね。
シンプルで、それでいてなんだか落着ける様な雰囲気が
素敵だなーー
Commented by yamanteg at 2005-12-05 21:39
天井にバスケットネット取り付けて・・・・・・・・・
なんて思ったりしましたが。
ユニークでシンプルで、すわり心地もいいそうで。
Commented by jh7hhn at 2005-12-06 20:57
KouseiUfufuさん こんにちは。

 自分用に1個あってもいいなぁ、って思えるようないすでした。
Commented by jh7hhn at 2005-12-06 20:59
yamantegさん こんにちは。

 光の具合がよろしいのではないでしょうか。
でも、地震とかで、このまま落ちてきたら嫌ですよね。
<< ♪探し物は何ですかぁ♪ 昭和天皇記念館 >>