人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
1日前
 仕事に行こうと思っていたが、熱っぽいので止めにした。何やら下の娘もまだ家にいるみたい。午前中、電話でいろいろな用事を片付け、お昼頃にクリーニングと買い物に行った。あれやこれやと買ううちに、やっぱり1万円を越えていた。
 午後、結局休んだ子供に「一緒に行く?」って聞いたら、「行ってもいい」との返事。珍しいコンビだが、たまにはいいかも。一緒に車で出かけた。不意の訪問者にちょっとあわてた風だったが、うれしくないはずが無い。そのうち、一緒になって難クロをやり始めた。
 私の調子は相変わらず良くない。咳も出始めているし、何より横になりたい気分。
明日も早いので、帰ることにする。帰宅後、また熱が出始めている。とうとう、今までの最高(37度)になる。まずいなぁ。

by jh7hhn | 2006-01-31 22:21 | 闘病生活1
<< 当日 2日前 >>