人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
ごめんなさい (追記版)
 コメントいただいた方もいらっしゃるんですけど。

やっぱり、こういう内容はまずいよね、っていう指摘もあり、一部非公開にしました。
非公開部分は、自分の心の中での戦いの記録にとどめることにしようかなと思います。

 ということで、ごめんなさい。本当にごめんなさい。心配かけてしまって、ごめんなさい。です。

 私の風邪は、おかげさまで、かなり回復してきましたし。。。。

 これからも、いろんな意味で見守っていただければ。。。。。幸いです。。。。。

by jh7hhn | 2006-02-03 19:25 | 闘病生活1 | Comments(0)
<< 5日め ~だめぇ。今日は。(も... 4日め ~続編:団結~ >>