人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
7日め
 日替わり時刻に投稿したら、「ページが表示されません」だって。久しぶりの長文だったんだぞー。どうしてくれるぅー。プンプンプンプンプンプンプン。

 さて、気を取り直して。。。。

 今日は午前中に、「初期不良だから」って、暗に「新しいのに交換してもらって、今日には使えるように」って言っているようなDVDプレイヤーを修理に出すために、駐車場で並び、修理受付で並び、また駐車場から出るときにも並びして、結局、半日仕事にしてしまった。

 午後は、そのDVDプレイヤーを届けに、後部座席に子供たちを乗っけて行った。道が空いていて、理想的な時間に到着も、すぐ近くの集会へ参加、終わってまた会いに行って、すぐに用事があるので、こどもたちを乗っけて、自宅へトンボ帰り。ここで、高速を使った。帰宅後、すぐに今度は自分の治療のために練馬まで1人で出かけた。

 1人だったので、久しぶりにアンテナを取り付け、430MHzのFMでCQを出しながら走行。「現在、五日市街道を走行中」とか、「西東京市付近を走行中」とか言いながら、2局と交信することができた。ハンズフリー状態にしてあるので、運転には全く支障はない。でも、そろそろ他の周波数でも交信したいなぁ。それには、バッテリーから車内へ直接電源を引き込む必要があり、その工事をしなければいけないのよね。この車、古いから。で、アンテナは、自宅で使用しているのをはずして取り付ければ、ほぼ完了かな。後はマイクの加工かぁ。あー、いろいろやることはあるなぁ。今週は忙しかったからね。

 そうそう、ゆっくり顔を見ていないんだよね、今日は。来週は、毎日は行けないしねぇ。

by jh7hhn | 2006-02-05 23:58 | 闘病生活1 | Comments(0)
<< 1週間+2日め 6日め >>