人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
最近、頭から離れなくて困っています。
ハムリンズの歌

 ここの中の
ハム・ソーセージ おいしそう
ハム・ソーセージ たべたいなー
ハム・ソーセージ 便利でしょー
ハム・ソー星発見! たのしそう


 を、ずっと流しているスーパーが近くにあって、もう離れないー、困ったー、です。

by jh7hhn | 2006-02-08 23:38 | 音楽 | Comments(6)
Commented by KouseiUfufu at 2006-02-09 16:03
スーパーにいくと必ず流れてる音楽がありますね
もう覚えてしまったりして。
不思議と音楽が流れてると、購買欲が上がりますね
Commented by rwy22 at 2006-02-09 16:03
さかなさかなさかな~。もそうでした。笑
Commented by fujiryujin at 2006-02-09 20:06
うちの近所のスーパーにもあります。
なんかスーパーの名前を連呼しているのだけど、気が付くと一緒に歌ってしまってます(^^;。すっかりスーパーの罠に嵌められてます(笑)。

↑の歌は、なんかはもり易そうですね。
Commented by jh7hhn at 2006-02-09 21:33
fujiryujinさん こんにちは。

 今日も、1日中、頭から離れなくて。。。困りました。
Commented by jh7hhn at 2006-02-09 21:34
rwy22さん こんにちは。

 そうそう、あれもそうでしたね。同じ人が歌ってたりして。
Commented by jh7hhn at 2006-02-09 21:35
KouseiUfufuさん こんにちは。

 音楽の効果ですね。仕事が進む音楽や、お金をがっぽり稼ぐ音楽とかもないでしょうか。
<< 1週間+5日め 1週間+4日め >>