人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
これなんだぁ
これも、わからんだろうなぁ。。。。。。。。。。。。。。ははははは。
これなんだぁ_a0032579_22413819.jpg








命が芽生えようとしているんですね。
これなんだぁ_a0032579_22451995.jpg






 頑張れ。


~桜の木の真下から  編~

by jh7hhn | 2006-03-30 22:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by degipochi at 2006-04-03 17:24
そうそう、健気なもんですなあ。
風が吹こうと、雨が降ろうと、がんばっとる。
して、この花は咲いたかな?
Commented by jh7hhn at 2006-04-04 00:01
degipochiさん こんにちは。 ところで、気をつけて秋を堪能してきてください。

 変なことを考えました。木の幹は、そこから伸びる枝の親で、枝にもさらに枝が伸びていて、しまいにはみんなを喜ばせている花にぶつかるわけなんですけど、幹からも小さな枝が伸びて花が咲いているってことは、人間で言うと「ひいひいばあさん」の子供ってことになるんでしょうか。

 馬鹿なことのようにも思えますが、木の執念というか、この世に生を残すことの偉大さ、というものを感じておりやす。
<< この枝にすずめがぁぁぁぁぁ。。。。 トンネル >>