人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にはまらずになんでもいいかなって。(愛車:スパシオくんと)
by jh7hhn
検索
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
また なぞなぞだよ。
これなんだかわかる人ぉ~。
また なぞなぞだよ。_a0032579_1936464.jpg







見たらわかるよね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。たぶん。
また なぞなぞだよ。_a0032579_1938689.jpg


by jh7hhn | 2006-04-18 19:38 | 日記 | Comments(6)
Commented by farmhatto at 2006-04-18 23:06
普通に家庭にある物でも
このように上手く切りとると
おもしろいし、画になりますね。
Commented by jh7hhn at 2006-04-19 00:24
farmhattoさん こんにちは。

 この入れ物はなんだかわかりましたか?
これは、ホットケーキ用の蜂蜜が入っている容器なんですね。
おもしろいですよね。身近なものでも、角度や光の入りぐらいによって、ずいぶんといろいろな写真が撮れるものです。
Commented by degipochi at 2006-04-19 19:00
ハチミツ。まさかね。と思ったら、ほんとにそうなんだ~。
ラッキョウの漬物の、なかみをみんな食べちゃった残りの付け汁かと・・・・・。
Commented by jh7hhn at 2006-04-19 23:30
degipochiさん こんにちは。

>ラッキョウの漬物の・・・
 そんなものを溜めてどうするの?
Commented by julywind at 2006-04-21 18:38
ホットケーキの蜜でしたか。
食べたいなぁ。
↓成分解析、やってみました。
面白いです^^
成分の中に、ミスリルというのがあって、
なんだかわからないので、思わずネットで調べてしまいました。
Commented by jh7hhn at 2006-04-23 07:49
julywindさん こんにちは。

 ホットケーキと言えば、知人でホットケーキに蜂蜜とバターを満遍なく塗って完璧にしてから食べるすごい方(男)がおりまして、ホットケーキを食べるときには、いつも、それを思い出してしまって、なんか複雑な気分になります。

 ところで、あの成分分析は何を根拠に分析するんでしょうね。
私のは、悪玉ばっかりで不快な結果になってしまいました。
<< 最近 久しぶりに車で会社へ >>